※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が朝の子供の送迎をサボっているのでイライラ。睡眠時間を理由に怒り、寝不足を訴える。旦那の行動に不満を感じている。

旦那の愚痴です✊朝からイライラ止まりません
新生児期は上の子の保育園送迎は旦那がする事になってるのに、朝眠くてギリギリまで寝たいから休ませていい?って
じゃあゲームせず早く寝ろよ、送迎すらまともに出来ないとか使え無さすぎるし皆眠たいのは同じ。7時間以上ぶっ通しで寝てるくせに、よく5時間くらいを細切れ睡眠しか取れてない人にそんなこと言えるわ。そっちがそっちならこっちも夜中引っぱたいて起こしてやろうか

コメント

はじめてのママリ🔰

それはめちゃくちゃイライラします😡
保育園休ませて日中自分が見てくれるならまだしも
自分は仕事に行くんですよね?
誰が上の子は見るんですかね😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントそれです!赤ちゃん寝てる今が私も寝るチャンスなのにイライラしすぎて眠気覚めましたww
    朝の数分の睡眠の為に1日何でこっちが大変な思いしないといけないんだって感じです😅
    謝ってきましたが、許さないです✊

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

えっなんですかそれありえないです😱
うちも似たようなことありました…
旦那は仕事あるからと休日でも9時間以上寝かせてるのに寝不足続きで昼間私が6時間ねたら私が寝てる真横あたりでベッド殴ってちょっとキレられましたよ。
その間ずっと世話して家事もしてたのに。
自由な時間もほしいとかいわれますけど通してねれることがどんだけ幸せなことかわかってないんですよね。
夜中にミルクだよって起こすと不機嫌だし…ふざけんなよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありえなさ過ぎて、呆れて言葉が出ませんでした。
    謝られましたが、「無理、許さん✋」ですw
    本当男はいつまでも呑気で羨ましいですよね。
    夜中のミルクで不機嫌なるとか、こちとら毎日やってんだが?って感じですね😇

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

謝らなくていいからやることやってくれって感じです^^
    謝られ過ぎてもう謝罪に重みがないんですよね😅

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感しかないです、謝って欲しい訳じゃないし行動で示してくれる方がよっぽど嬉しいです!
    イライラ収まらなくて長文文句LINE送りました😱

• 11月8日