※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

みなさん、1人時間が1日あったらなにしますか?子供も預けて旦那もいな…

みなさん、1人時間が1日あったらなにしますか?
子供も預けて旦那もいなくて、家事しなくて
仕事休みで、友達と遊ぶ予定も立てず、
ほんとフリーな時間があったら!
この前そういう時間があったのに
布団にくるまって携帯いじりで終わって
もっと有意義な時間過ごせたんじゃ…と後悔しています笑
今後の為にも聞きたいです!笑

コメント

ママリさん

マッサージとか行って、
1人でランチしてお茶して、
買い物したりします😂

deleted user

弾丸ひとり旅みたいなのしてみたいです🥹🤍

ぽぽ

布団にくるまってスマホいじってだらだらするってめっちゃ有意義じゃないですかー😆❤️

無駄で生産性のない時間が1番癒される〜❤️

強いて言うなら甘いもの欲しいです😍‼︎