※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめての妊活
妊娠・出産

静岡県西部の産院で迷っています。松下産婦人科と八神クリニックで出産経験のある方、良かった点や悪かった点を教えていただけますか。

産院で迷っています。
静岡県西部の、松下産婦人科と八神クリニック、で出産された方、良かった点悪かった点を教えて頂けないでしょうか🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

松下さんで出産しました。
良い点
・母子同室が退院前の1日だけなのでしっかり休める
・ご飯が美味しい
・先生が優しい
悪い点
・祝い膳はない
・おやつが市販の小さい焼き菓子なのでちょっと寂しい

正直、助産師さんは厳しい人もいますがそれはきっとどこもそんな感じなのかなと思います。
でも親身になって相談乗ってくれる方もいて、ここで出産できてよかったと思いました。
ちなみに9月の時点で面会は1日につき大人1人(子供は可)15分でした.

• はじめての妊活

はじめての妊活

教えて頂きありがとうございます!✨
    良い点悪い点とてもわかりやすいです😂
    ここで出産できてよかったって思えたら産院選び大成功ですよね🌈
    頂いた情報参考に、検討してみます😂

• 11月11日
あーる

8月に松下さんで出産しました!
良い点は上の方と同じです!

悪い点は無痛分娩がない、出産中マスクとフェイスシールドをしなきゃいけない。くらいですかね🤔?
助産師さんもみんな優しかったです!
けど何か聞きたいことがある時、他の方の出産と重なるとバタバタしてて助産師さんがすぐ来てくれない事はありました!

八神さんは松下さんと違って早くから母子同室でミルクの作り方など丁寧に教えてくれなかったなど色々聞いたので、松下さんに決めましたが松下さんで産んでよかったな〜と思います💓

• はじめての妊活

はじめての妊活

ご返信遅くなりました、すみません💦
    松下さんのこと教えて頂きありがとうございます!✨
    やっぱり評判いいですね松下さん🌈
    八神さんに決めてしまったので、ミルクの作り方などズカズカ聞きたいとか思います😂笑

• 11月22日