※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

大型犬の子犬の骨が浮き出ている。1日のご飯は100gカップを2杯ずつ。これで足りているか心配。

11ヶ月の大型犬の子犬を飼っているのですが、見るだけで骨が浮き出ています。ご飯の量は100gカップを2杯、それを朝と夜の2回です。少ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

浮いてでるなら増やしてもいいと思います😊

はじめてのママリ🔰

フードによってカロリーが違うのでグラムでは何とも言えないですが、いっぱい食べる子であれば低カロリーのフードをたくさん食べさせてあげて、あまり食べない子であれば高カロリーで少なめであげるといいと思います🎶
様子見ながらフード増やしてみてはどうですか🐶🩷

ママリ

そのドッグフードによって与える重量が全然違うので、ドッグフードのパッケージを見てみてください!
あとはエネルギー補給というペースト状のを追加であげるのもいいと思いますが、まずはドッグフードのパッケージで量を確認した方がいいと思います。