※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miruqon
妊娠・出産

女性が、自分に似た1人目の女の子と、旦那に似た2人目の男の子が生まれるか気になっている。他の家庭の状況も知りたい。


1人目の女の子が私そっくりに
生まれてきました。2人目は男の子なのですが
次も私が生まれそうな予感がしてます💥🫧笑

旦那の遺伝子がなさすぎて申し訳ないくらい
1人目は私にそっくりなので,2人目は
旦那に似てくれたら嬉しいなあとも思ってます🥹笑

皆さんの家庭はどんな感じですか?🎵🌛

コメント

Sapi

1人目の娘はめちゃくちゃ私で
旦那要素ゼロすぎます(笑)
いまの私にもめちゃくちゃ似てるって言われるし
娘と同じ頃の私の写真と比べたら双子すぎます😂😂

私も次は旦那似の男の子希望してます😂😂

  • miruqon

    miruqon

    わかります。昔の私に比べると
    本当に瓜二つです🥹🫧🤍🤍笑

    女の子って旦那ににるってゆうので
    私ににすぎてびっくりしてます😍😍🤍笑

    • 11月7日
  • Sapi

    Sapi

    わかります😂
    女の子はパパに似るって聞きますよね(笑)
    何をとっても旦那要素なさすぎて…って感じです😂😂

    • 11月7日
脂肪無料配布中

娘、生まれてから3歳くらいまでは私の幼少期にほんとにそっくりでした😆
途中からだんだん夫の要素が出てきて、最近は夫にそっくりです🤭
成長の過程で結構顔変わるので、まだまだわからないですよ💓

  • miruqon

    miruqon

    途中で変わったりもするんですね😍🥹!笑 私が一重なので完全一重は途中で変わったりしなさそうですよね😍🍂

    • 11月7日
はじめてのママリ🔰

一人目は100%旦那で二人目は100%自分です😁

  • miruqon

    miruqon


    えーすごい!そんなきっぱり
    わかれることあるんですね🍂😍🥹
    私もたのしみになってきました!笑

    • 11月7日
かん

私も同じで、1人目はすごく私に似ています☺️!

2人目も私似なんだろうなぁと思ってました!
生まれてみたら、夫似でした😂長男の赤ちゃん時代にもあんまり似てないです笑

  • miruqon

    miruqon


    えーそうなんですね😍🥹🫧
    生まれた時から旦那だ!ってなりましたか?^_^笑

    • 11月7日
  • かん

    かん

    生まれた時に旦那だ!ってよりも「自分(長男)と違う!」ってのが大きくて😂
    だれ?って感じでした😳
    退院してから、夫の赤ちゃんの頃の写真を見せてもらってわーーーーこの人だ!てなりました🤣

    • 11月7日
m75

うちは目から上が完全に旦那で鼻から下は私です😂
誰が見ても、こんな半分に分かれて似る!?っていうくらい半分です😂
でも旦那の一重の目が似てて、そっちが目立つから割と旦那似と言われることが多いです!
でも、半分です🤣

ゆめ

うちの子も2人共旦那と言われてましたが最近は2人共私ににてきました😆😆
上の子なんてめちゃくちゃ赤ちゃんの頃と雰囲気変わってます💦
性格とかは5歳くらいでよくわかります。下の子はまだ性格はどっちやろーと思ってます😆

ママリ🔰

私は逆で1人目は完全に旦那です笑
旦那側親族も、私の親族も、友達も誰が見ても旦那です😂
旦那と私は目が似ているので、子供と私だけ見た時に「あら、おめめがママにそっくりね〜」なんて言ってた人も、その後旦那が登場すると「あら、ご主人にそっくりね😆」って意見が変わります笑

なので2人目は私にそっくりな子を希望していますがどうなりますかね😂
楽しみのような、旦那が3人になるのが怖いようなw