※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今朝から偏頭痛が酷くて子供達保育園も送っていけずに、1日過ごしました…

今朝から偏頭痛が酷くて子供達保育園も送っていけずに、1日過ごしました。
スマホもやっと夕方開いたような感じで、夕方ご飯作らないとと思い旦那に体調が悪いからご飯は作ったけど家はちらかってることをLINEしました。それも返信なく。
21時くらいに帰ってきたと思ったら不機嫌な顔でそんな頭痛いんだの一言でずっと不機嫌そうに。

大丈夫?の一言でも言われると思ったので、ショックで、
旦那が体調を崩してる時は寝てるだけでしつこいくらい具合どお?と聞いちゃっているのかも知れませんね。
だから嫌だと思ったのかな?
ここまで考えたけれど子供の寝かしつけをするのに寝室に行こうとすると1番上の長女がパンを食べだして、、ご飯も残し、おなかいっぱいって言ってたじゃんも言ったら、旦那に食わせてやれよと言われました。
私が間違ってるとは思えないのでここにつぶやかせて貰います。

体調不良に、1日3人を育児した疲れのせいか全てどうでも良くなりそうです。そして、離婚したいです。

文章下手で読みずらいと思います、すみません

コメント

はじめてのママリ🔰

頭痛持ちなのでお気持ちわかります。
薬とかは飲んでますか?
飲んで効く時間があれば、保育園預けてゆっくりやすむのが1番いいですけど、無理なときは子供みるのもしんどいですよね。

あと体調悪いときは完璧な育児じゃなくてもOKですよ!

よく寝て早くよくなりますように。