※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

姉が亡くなり、息子が姉を感じる出来事があり、姉が私の体の中にいるのではないかと考えています。同様の体験をしたことがあるか相談したいです。

なんとなくスピリチュアル的な?内容になるので
苦手な方はスルーしてください。
質問というか呟きになってしまってます🙇🏼‍♀️

今年の春に最愛の姉を亡くしました。
姉は息子をよく可愛がってくれてて
息子も姉を大大大好きでした。
息子の誕生日の3日後でした。突然でした。

私が辛くなってしまうので
息子には姉の話をしなくなりました。

お盆の時にお墓参りに行ったとき
下の方に姉が入ってるお墓、
坂を上がって上の方に父方の祖父達が入ってるお墓があり
下で参ってる時は何も言ってませんでしたが
次上に参りに行った時に急に息子が
「あれ?○○(姉のあだ名)どこ行った?」と言って
探し出して「○○もう行っちゃったんかぁ」と
さっきまでいてたような感じでした。

そして今日の朝も息子が急に
「ちっちゃな○○戻ってこやなあかんな、ここに」
って言ってました。

そして帰ってきてお風呂入ってたら
「ママのお腹赤ちゃん」って言いにきました。

子供の言う事と思っていても
なんか不思議すぎて姉が私の体の中に入ってる!?
とか色々と考えてしまってます、、🫤
姉に会いたいなぁ。

こういう不思議な体験したことありますか??

コメント

deleted user

少しズレるかもしれないですが、私は両親を亡くしたあとに結婚しましたが
結婚前に家の仏壇の前で夫と姉と私で話をしていて
姉が私の結婚の話で嬉し涙を流してくれて
その時に家にあるオルゴールが
触ってもいないのに突然鳴り出して
両親も一緒に祝ってくれた気がしました☺️


お姉さんも近くで見守ってくれていて
お子さんはそれに気付いたのかもしれませんね😌