※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日自分の誕生日なのですが、旦那もいつも通り(19時過ぎ)にしか帰っ…

明日自分の誕生日なのですが、旦那もいつも通り(19時過ぎ)にしか帰ってこない+2人目妊娠中で食欲がまったくなく、外食に行っても一人前食べられません。

でも誕生日にまで料理したくない…(笑)
皆さんならこのようなとき、夕飯何にされますか?

田舎なのでウーバーとかもなくて、テイクアウトできるとしたらスシロー、はま寿司、ドミノピザ、ジョイフル、マクドナルド、ほっともっとくらいです😅

コメント

るる💕

パスタが好きなので茹でるだけパスタにします😂

テイクアウトできるもので一番ママリさんが今食べたい!って思う食べれそうなの明日は食べて、食欲戻ったら美味しいものたらふく食べに行きます🤤✨

ママリ

家にあるレトルトとか食べます!
同じく私も田舎で、デリバリー高いので自分の誕生日に自分のお金で食べようとは思えないです😂

• ママリ

ママリ

デリバリーできないタイプでしたね!!テイクアウト、子供連れて行くの大変なので、1人のためにはしないです〇

• 11月7日
はじめてのママリ

明日なんですね!
私もです♡♡

夕飯は特に考えておらず、普段と変わらない物ですね🤣
娘がカレーって言ってたからカレーかな🤣🤣