※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義姉の出産祝いを送ったが、夫からの連絡がない。心配になる。連絡を取るべきか悩んでいる。

私の心が狭いのかな…?
義姉が先日出産したので、出産祝い(2万くらいのもの)を贈りました。
先週受け取ってるようですが(義実家に里帰りしてるので、義実家宛に送りました)私へはともかく弟である夫へも全く音沙汰なし…
普通、届いたよ、くらいLINEでも良いので連絡しませんか…?
もしかして誤配送とかされてるのかな、って心配にもなるし…
子育てでどれだけ忙しくても連絡一本はできるのでは、とモヤモヤしちゃいます😣

コメント

はじめてのママリ🔰

それはモヤモヤしますし、私も誤配送の心配しちゃいます!
「〇〇日に送ったんですけど無事に届いてますか?」って連絡してみても良いのでは??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別の人に届いて勝手に今頃使われてない…?とか心配になっちゃって😣
    流石に1週間近く経つので連絡してみようと思います😅

• 11月7日
りな

私ならLINEしちゃいます(^◇^;)
ほんとに誤配送や届いてないと困るし💦
送る時に
『◯日に届く予定で送りました〜!心配なので届いたらご一報いただけたら嬉しいです☺️』
ってLINEしちゃいます👌
夫さんしか知らなければ夫さんに届いたか聞いてもらうのはどうですか?
モヤモヤしてるのも嫌ですしね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構仲良くしてる方だと思うので、ラインしてみます💦
    本当に実は届いてないとかだと困りますし…😣

• 11月7日