※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市南区で、子供のカットに慣れた美容室を教えてください。家や他の美容室で嫌がる子供の髪を切るのが難しいです。

福岡市南区で、嫌がる子供でもカットしてくれるところありますか?
家でも髪の毛を切ることを嫌がります。
美容室も行きましたが、泣いて動くので男性の美容師さんは積極的にカットしてくれませんでした。
子供のカットに慣れている美容室教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

南区からだと少し遠いのですが💦
橋本の木の葉モールにある1000円カット「ママファミリー」は
ママが子どもを抱っこしたままケープを掛けて切ってもらえました✨
美容師さんも女性で、うちは前髪だけでしたが肌にハサミが当たらないように前髪を持ってササッと切ってくれて手際が良かったです😊

今調べたら、若久のサニーの前にも店舗があるみたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が行ったところも抱っこしたままケープを掛けてくれたのでますが、立ちあがろうとしたり頭を振ったりして大変でした。
    スタッフも空いてる人が切ってくれたので男の人だったのも

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

途中で投稿してしまいました💦
    男の人だったのもダメだったかもです。
    ママファミリーのスタッフは女性が多いですか?
    なら慣れてそうだし安心かもです。
    ありがとうございます😊

• 11月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は知り合いの美容師さんに切ってもらっているので、1回しか行ったことないのですが😅
    木の葉モールのママファミリーのスタッフは皆さん女性でした✨
    まぁさんがおっしゃるように、土日はお客さんが多いので(木の葉モールも多かったです💦)
    行くなら平日の方が良さそうですね😊

• 11月8日
まぁ

一昨日に若久サニー前のママファミリーに行きました🙋‍♀️

娘が切ってる間トムとジェリーのDVDをつけてくれましたが、テレビに夢中で美容師さんの「下向いて〜」の指示もフル無視でした😂
ただやはり子ども相手に慣れているのか手際良く思ったより上手に切ってくれました✂️
しかし日曜日でお客さんも多いのに美容師さん2人で回していたので大変そうでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママファミリー人気ですね💕
    チャレンジしたいと思います♪
    子供に慣れてる方なら、安心ですね☺️
    ありがとうございました✨

• 11月8日
はじめてのママリ🔰

少し遠いですが、マークイズももちの中にあるチョッキンズでカットしてもらっています。
ベビー、キッズ専門のサロンなので、子どものカットも慣れていますし、座席が車型で喜んで乗ってくれます。カット中は好きなDVDも流してくれるのでイヤイヤせずに座ってくれていました。
過去3回ほどカットに行ったのですがカットも上手でした。
お値段は大人のカットとあまり変わらないので少々お高いような感じもしますが、安全に可愛くカットしてくれるので今後もお世話になろうと思っているサロンです。ぜひご検討ください😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前に子供専門で検索したときに知りました✨
    車型の座席いいなと思って子供に動画見せたら、行きたく無いと😭
    たぶん、連れて行ってもギャン泣きされそうです😮‍💨
    泣いてもカットしてくれますか?
    もう無理やりでも切ってくれないとボサボサヘアーがやばくて😭

• 11月12日
はじめてのママリ🔰

ある程度泣いてる子も切ってくれてました!
うちの子は乗り物大好きでノリノリだったんですが、他のイヤイヤしてた子はDVDで乗り切ってる子もいましたよ!
一応普通の椅子もあったので、車がダメな子はそっちもいけるかと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話で聞いてみたら、泣いてても大丈夫とのことでした☺️
    来週予約したので、楽しみです✨
    ありがとうございました😊

• 11月19日