※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

10月の運動会で夫が若返ったと周りから言われ、自慢気になっているが、実際はそう思っている人は少ない。夫は満足しているが、妻は逆にいい年こいて見られているのではないかと心配している。夫の自己満足と周囲の実際の評価に違いがあるのか気になっている。

皆さんの意見を聞かせてください😊

10月に運動会があり、
先生や、お友達のママさんに、
あれ?パパ若返った?
あれ?前と違うよね!など
言われるようになりました。
夫はメガネをしてたんですがICLをしたので
メガネとは無縁になりました。
そのせいか確かに見た目は若くなったと思います。
今の髪の毛も黒髪に
シルバーっぽいハイライト入れてます。
もともとちゃんとしたらそこそこな雰囲気なんですが、
誰かに見せる訳でもないので
普段からノーセットでおっさんって感じでした🤣
でも最近、メガネが無くなったのもあり、
雰囲気が変わったようで、
たくさんのママさんに、
パパ雰囲気変わった、チャラくなったと
言われるようになりました。
そして、長男の担任の先生からも
あれ?ご主人美容師さんでしたっけ?
って言われました笑
その話をすると、
やっぱり俺ってイケメンなんだ。って
調子乗ってます笑
私は誰もイケメンだなんて言ってない、
雰囲気変わったねとしか言われてないし
逆にいい年こいてって思われてるんじゃない?って
言いましたが夫は満足してます( ¯﹀¯ )笑
これって夫の言う通り、
イケメンだと皆さん思ってるってことですか?😅

特に心配してるとかでは無いです。

コメント

Ⓜ︎

誰1人イケメンと言うワードを出してないあたり、ただ単に雰囲気変わったんだと思います😅
でも旦那さんのそのポジティブ思考いいと思います😁👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!🤣笑
    誰も言ってないよと言えば、そりゃママ友の立場で人の旦那イケメンだねなんて言わないよ!変わったねって濁してるだけだよって本当に脳内花畑です!😅笑 確かにポジティブすぎて笑えてきました(*^o^*)

    • 11月7日