※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

霊感ある人いますか❓これって関係ありますか❓※そういうの信じないとか言…

霊感ある人いますか❓これって関係ありますか❓


※そういうの信じないとか言う人は大丈夫です🙇

今自分の中でどうにか思考を考えて死にないようにしなきゃと必死なのに
死んだ方が楽だよとかで頭の中がいっぱいになります。


死にたくないし、死んではいけないのに
「死になさい」って何処かで言われてるようで
必死に頭で止めようとしてる感じです。

今両親と暮らしていてシングルマザー、
双極性障害持ちなのですが
今までこんな気持ちになった事がなく

例えば、もう限界。死にたい。みたいな
自分の意思というか
そういうのも多少はあるのかもですが
死んだらダメ‼️と分かっていても
死んだ方が楽になる、死んだら全て解決する、とか
頭に入ってくるんです。

昔 霊感のある友達がいて
その友達に貴方は堕ちてる時についてきやすいし
気をつけてって言われて。

それが今ハッとなりました。

関係ないでしょうか。ただの精神疾患の病気?

よく分からないです。

コメント

💸空から降ってきて💸

私は死神のようなものはいると思ってます..
霊感は小さい時までしかなかったですが
弱ってる時に死にたいとかの感情あると
どんどん堕ちていきやすいとおもいます。
まだ子供いるから死ねない!!!と
言ったり心の中で言い続けると
その死神らしきものは消えてくと思ってます。
精神疾患もあるかもしれませんが..

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメント遅くなりました💦

    空から降ってきてさんは、霊感ありますか?

    そうなんですね・・
    昨日の夜からマシになって、普通に過ごせるようになって
    死にたいって思わなくなったんですが
    病気なのかついてるのか?!とか分からなくなりました😅

    • 11月10日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    小学生頃までは見えてました!
    大人になってからここは近寄りたくないな、とかそういう感覚のみです😭

    ついてそうというか弱ったタイミングで
    憑かれやすい気はしますね..💭

    • 11月10日