※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

私には兄がいるんですが、兄が娘を抱っこして顔を近づけたり、おむつ替…

私には兄がいるんですが、兄が娘を抱っこして顔を近づけたり、おむつ替えしてるところを見られたくありません。
娘が産まれた時に一度おむつ替えしてみたいと言われたんですが嫌すぎて、女の子は拭くの大変だから〜と断りました。

今後実母に預けた時に兄がいて、兄と2人きりになるような事も嫌です。
私自身、兄が嫌いなわけではないですが夫以外の異性と2人きりになったりおむつ替えされたりが嫌だなと思ってしまいます。
こう思うのは変でしょうか?💦

コメント

ぱんだ

性的な意味でですか?
私は気にしたことないけど…そう思われるのは変ではないと思いますよ!!

• ままり

ままり

そうです💦
    回答ありがとうございます😌

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

オムツ替えてみたいの発言がちょっと怖いですね。。。

• ままり

ままり

親族にも赤ちゃんがいないのでおむつ替えした事なくてそう言ったと思うんですが、替えるときに触るし見ることになるからと思ったら嫌で💦

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女の子だから気にするのは当然ですよ!普通男性ってオムツ嫌がりますもん😢

• 11月7日
  • ままり

ままり

なんでわざわざおむつ替えを?!って思いました。
    夫でさえ、拭くの難しいーとかであまりやりたがらないので💦
    この子にとっては叔父ですが、最近は男性が女の子に性的なことをしたとニュースで沢山見るのでなんか怖くなってしまって😭

• 11月7日