
妊娠中にできたほくろが大きくなり心配です。メラノーマではないか不安です。
妊娠中に出来たほくろが大きくなったという方おられますか?人差し指に妊娠中に小さいのが出来て、徐々に大きくなり今2mmくらいになってきました💦妊娠にはほくろは出来やすいとはききますがメラノーマではないかと心配で(>_<)
- あい

チッチ
ほくろはなかなか急激に大きくならないと思いますよ´д` ;
早めに皮膚科に行かれた方が良いと思います!特に人差し指だとよく使う場所で刺激も多いでしょうし!

きりん
なりました!!!小指に!
長女の時に気づいて4年立ちますが消えません、、、(笑)気づいた時には大きくなっていてそこから計ってまた大きくなってるようなら病院かな?と思います。
-
きりん
今は大分薄くなってます!!2mm位あります!
- 2月28日

あい
心配性すぎて今病院にきました💦
検査などせずパッとみただけでしたけどほくろということでした(・_・;血が通ってるところはどこもガンになる可能性があると諭されて終わりました。笑
コメントいただきありがとうございました(*^^*)
コメント