※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ご飯の用意もせず、部屋が乱雑で体調も悪い。やる気が出ない状況にいます。同じ経験の方いますか?話したいです。

ご飯の用意もしてないし部屋もごちゃごちゃだし生理で体調悪いしやる気出ないしどうしましょう。って感じなんですが同じような方いらっしゃいますか?
お話したいです😢

コメント

アメリ

毎日同じような感じでお部屋で 惣菜など自炊したりしなかったりする毎日です…
丁寧な暮らしには憧れますが、生きてるだけで偉いと言い聞かせて無理せず自分のできる範囲で毎日がんばろって感じで 這いつくばってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    私もここ最近お弁当買ったりウーバーしたりで、今日こそは!と思ってましたが動けません😂
    這いつくばってる。。まさにその通りです!!
    毎日お疲れ様です。無理は禁物ですね😌

• 11月7日

生理終わりかけですがやる気0で娘は体調不良でよくなきます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やる気スイッチどこにあるんだろって感じです😂
    娘さん大丈夫でしょうか?
    看病しつつ大変ですよね。。
    はじめてのママリさんも無理せず体調気をつけてください!

• 11月7日

退会ユーザー

ありがとうございます🙇‍♀️毎月やる気ないです笑 熱が37,8まであがり冷えピタして下がってますが…まだ不安です。一応解熱剤はありますが😣

• 11月8日