※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
子育て・グッズ

息子が突然踊ることを嫌がるようになった理由について相談です。

息子が前まで「わーお!」を踊っていたのに、今は流れると拒否して逃げます…
他の遊びしようとしたり、とにかく踊るのを嫌がります。全然踊らなくなってしまいました。
何なんでしょう…こういう事もあるのでしょうか?

コメント

koko☺︎

もう十分覚えて飽きたのかなと思いました(*・ω・*)
絵本も、前は毎日のように何回も読んで読んでと持ってきていたのに今は全然持ってこないなーっていう物ありませんか?(^^)
それと似た感じかなと思いました〜〜

にゃかむら🐱

うちの子も飽きたのか数ヶ月前から、わーお!の踊りのとこだけ見なくなりました(笑)
前は踊ってもいたし楽しそうだったのに😅
他のコーナーはまだ見てます!
ダンスだけは毎日同じなので、飽きちゃったのかなって思ってます😅

雨のち晴れ

あるあるなんですね😄
うちの子も1歳半頃からわーおの部分は見なくなりました…何でもないときにわーおを踊り出すことはあるんですがね(笑)

うちはブンバボンをやらなくなりました(>_<)
わぁーおもメドレーの方が張り切ってます(笑)たまに思い出したかのように踊るので、飽きもあるんでしょうね