※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

一昨日から強烈な喉の痛みでろくにご飯も食べれずロキソニン飲んでも3時…

一昨日から強烈な喉の痛みでろくにご飯も食べれずロキソニン飲んでも3時間で元に痛さに戻ります。のどが痛すぎて舌や耳も痛くなってきました。昨日耳鼻科行っておかしいと思い今朝また同じところに行き、鼻からカメラを入れて診てもらいましたが何もなってないから薬変えれないとのこと。
今ももう痛すぎて死にそうで熱はずっと37度から37.3くらいあります。ちなみに声はガラガラに枯れてます。

今から他に耳鼻科に行こうか悩んでます。ほんとに何もないなら行っても仕方ないでしょうか。もうご飯も食べれません。
鏡で見ても確かに腫れ上がったりなどはないです。

コメント

れ

セカンドオピニオンされたほうが良いと思います。
食事も喉を通らない、薬も効かないとなるとお辛いですよね😥
喉の痛みといっても色々あり、心臓・がんなど他の病気が原因なこともあります。
私だったら耳鼻科ではなく、内科へ行きます。コロナやインフルの抗体検査はお済みですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    コロナインフル陰性で喉を見てもらうと真っ赤だよと言われました。
    抗生剤どうやら1番弱いのを出されていたようで、先生もこんな真っ赤なのに何でこんな弱いの?という感じでした😔

強い抗生剤出してもらえたのでこれで治ること願います。
    コメントありがとうございました😊

• 11月7日