※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

取引先の方から出産祝いをもらいましたが、旦那が別の会社なので会社に報告すべきか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

取引先の人から出産祝いをもらいました。
自分が1番よく取引する人ではあるのですが、この場合会社には報告するべきでしょうか…?
ちょっとややこしくて、もらってきたのは旦那なんですけど、旦那は私とは別の会社です。
報告したからと言ってなんだって感じではあるんですが、みなさまはこういう場合どうされてますか?

コメント

公務員で利益相反の心配があるなら報告して方がいいと思いますが、そうでないなら特に報告しなくてもいいと思います◎

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    公務員ではないので、大丈夫そうです🙇‍♀️

• 11月8日
ぱせり

取引先の会社に旦那さんが働いてて、旦那さんがお祝いをもらってきたってことですか?🤔

• ママリ

ママリ

旦那はA社、私がB社でどちらとも取引のある会社さんです!
    私たちが夫婦だとご存知で、私が育休中なので、旦那経由でいただいた、という感じです。

• 11月8日