※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌰まんじゅう
住まい

マイホーム建ててから実母の死、夫婦仲が悪くなり何かと不調で調べたら…

マイホーム建ててから実母の死、
夫婦仲が悪くなり何かと不調で
調べたら裏鬼門、鬼門があまり良くない
間取りでした。

前のような夫婦仲になりたく
楽しく穏やかに過ごしたいです。

マイホームを売る考えも出ましたが
売るにも労力がかかること、また住み替えとなると
またお金がかかると思うと踏み切れないでいます。

どうしたらよいかアドバイスください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ここよりお金を払ってプロに聞いた方がよさそうです💦

• 🌰まんじゅう

🌰まんじゅう

コメントありがとうございます!
    どこに相談したら良いのでしょうか??

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

とりあえずお祓いですかね💦

それから、ご先祖様のお墓参りは行ってますか?家を買うとご先祖様が嫉妬するからお墓参りした方がいいって聞きました💦
我が家も家を買って半年後くらいからですが近い親族に重い病気(母のがん、姪の難病)の発覚があったり自分たち家族もずっと誰かが病気してたりで何かと不調でした😢厄除けのお祓いに行こうと思っていた矢先、そういえばご先祖様に家を買ったことを報告していないことに気付いて、両家のお墓参りに行ったらそれまでの不調続きがあまり気にならなくなりました😳
気の持ちようかもしれませんが、おうちの売却は最終手段として、まず手軽にできることからやってみてはどうでしょうか?💦

はじめてのママリ🔰

うちも家を建てるときに間取りをお寺で見てもらい、鬼門が2箇所ありました。
昔は間取り自体を変えることが多かったそうですが、最近はそこまでしなくてお札を置くといいと言われました。
ですのでお寺でもらったお札を鬼門の場所に置いてあります!
お祓いや家相をみてくれるお寺や神社などに相談したらいいと思います😊