※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母と外食した後スーパーに寄ったら義父母がいました。考えることは…

義父母と外食した後スーパーに寄ったら義父母がいました。
考えることは同じだねーなんて話してそれぞれ買い物しようとしたら義母がついてきます。
義父も義母が何がいるか分からないから「早く来い」って行ってましたが義母は孫が可愛くてずっとついてきます。
旦那も「さっきまで散々会ってたしどうせ明日も会うんだから早く行ってあげて」って行ってもついてきます。
あげく私達の買い物が終わってレジ行ってもまだいます。
最終的に出口から外出てバイバイしました。

孫可愛がるのはいいんですが義父のこと考えて無さすぎじゃないですかね。
この後義父に散々怒られたのにも関わらず「だって孫が可愛いから一緒にいたいじゃん、別にいいじゃん」って言ってたらしいです。
しかも諦めた義父は自分がいるもの買って会計してたら「まだ買うものあるのにー」だったらしいです。

何がしたいんだと思いますか?
こんな人います?

コメント

がじやま

可愛いのはわかりますが
ちょっとしつこいですね😅
義父さんが可哀想です。