※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
ココロ・悩み

幼稚園の年中のこどもと園に通っていたら、近所の年長さんが私を指差し…

幼稚園の年中のこどもと園に通っていたら、
近所の年長さんが私を指差して、あのくそばあばあなー。って、遠くから言っているのがわかりました。

私のこと、かげでご近所さんのご両親、そんなこと言ってるのかなって。びっくりしました。
何もしていないし、通学班が同じな距離にいるだけなのに、他人ってなんだかこわいなって感じました。

コメント

あくよう

すごいですね、、、
でもこうゆう頭おかしい家族一定数存在していると思います、、、
関わらないのが吉だと思います💦

りさ

うちの年少息子もお向かいに住んでる方に変なおじいさんと目の前にいるのに言います。
家に帰ったら怒ります😩