※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

七五三撮影について、実父が来れず実母も不参加に。実母も参加してほしいと思っています。皆さんはどう思いますか?

七五三撮影についてです!
義父母は撮影に参加、実父母も撮影参加予定でしたが、実父が仕事で来れなくなりました
なので実母からの申し出で実母も撮影不参加になりました😭
ですが、私てきには実母は参加したかっただろうし、絵面のこともあるかもですが、実母も撮影に参加して欲しいです
皆さんどう思いますか?

コメント

ふらわ

お母さんだけでも参加してもらいます!
日にちをずらせたらずらしますが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日にちはずらせないです。
    義父母は遠方から来るのと、実父は自営で今はちょうど仕事が立て込んでいて休んでる暇がないそうです……
    実母に撮影に参加しないかと聞いてみます

• 11月7日
  • ふらわ

ふらわ

ずらせないですよね〜🫠
    義実家もなしでなんて、もっと言えないし🙊
    私なら、もう何回もないんだから💢と、お父さんを引っ張り出します笑

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

父にはなんとかその日だけでも都合合わせて欲しかったところはありますが……
    自営で私の旦那と一緒に仕事してるので、そもそも人手が足りなくてやばいみたいなんです💦旦那はその週の土日やすむので。(普段仕事忙しいときは父も旦那も土日でも仕事してます)

• 11月7日
  • ふらわ

ふらわ

そーなんですね😭
    自営だから都合つきそうって勝手なイメージですけど、そーでもないんですね😭

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

従業員いればなんとかなったかもですが、父と旦那でやっているので、忙しいときはほんとに休みなく働いているんてす💦都合つけやすい時期もあれば、どこにも出かけられないくらい忙しい時期もあって😵

• 11月7日
  • ふらわ

ふらわ

大変なんですねー🙀
    7歳にかけるしかないですね…
    今月撮影ですか??
    11月にこだわらず、前撮りとか後撮りも割引率が高くてオススメですよ💡

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろ考えてくれてありがとうございます😊
    前撮りは既に済です😊
    義父母が遠方なんで、みんなで揃ってはなかなか難しそうなんでもう諦めることにしました(笑)
    実母は撮影参加してくれるみたいなんで、来れる人だけで楽しみたいと思います😊

• 11月7日