※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で6キロ増え、洋服がきつくて憂鬱。同じ気持ちの方いますか?早く10ヶ月になりたいです。

今回で3人目でもうすぐ妊娠5ヶ月です。食べ悪阻と言うのもあり、すでに6キロ増え下半身がみるみる太りジーパンもパンパンで情けないしおなかだって中期の割に出すぎだし。洋服探しに必死です。なんかとても憂鬱です。同じような気持ちの方いませんか?はやく10ヶ月になってほしいです。

コメント

ぽんぽん

私も食べづわりでした( ´•̥_•̥` )
6ヶ月で既に10㌔も増えて栄養指導も入ったり……
自分の体を見るのがほんとーに嫌でした😢💭
同じです!

• Ri

Ri

わたしも最近特に体重測ってないのでそのくらい増えてる可能性全然あります 😭お風呂で体洗ってるとなんだこの肉は、、ってガッカリします😩

• 2月28日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

私もです( ´•̥_•̥` )
    鏡や昔のプリクラ見るとほんとーに病みます(笑)
    完母頑張りましたが、まだ7㌔落ちません😢💭

• 2月28日
佐藤さんちのダメ嫁♡

私も今5ヶ月ですが6kg増えてます😭お腹から下に肉が付きすぎて今までのパンツは入りません。。泣 今はワンピースやセーターばっかり着てます!

• Ri

Ri

おんなじくらいですねー😭😭本当に体の肉ついた!って感じします。特に腰回り。わたしもさっきGUでワンピ買いに行きました😭

• 2月28日
  • 佐藤さんちのダメ嫁♡

佐藤さんちのダメ嫁♡

仕事してないので、食べたいだけ食べてしまいますー😣!もう諦めモードです(笑)食べるの我慢しちゃうとストレスになるので。。ちなみに1人目の時はトータルで13、4kg太りましたよ~💨

• 2月28日
まりー

私も今回は食べづわりで、初期に増えました󾭛でも、野菜中心、寒天などでお腹を満たし(;_;)どうにか、7ヶ月で非妊娠時から+6kgです。注意は受けていませんが、これからぐぐぐっと増える時期なので、毎日何食べよう…と考えてしまってます( ;∀;)体重管理は、本当にしんどいですよね󾭛お洋服は、マタニティーのパンツにロングのチュニック(マタニティー用では無いもの)を着たり、ロングのセーターを着たりしていますよ!体重計に乗るのが不安です󾭛󾭛

• Ri

Ri

食べ悪阻でも努力されて管理してたのですね😭わたしも気にしていかないと本当にプラス20キロとかになる勢いです。ロング丈じゃないと、腰回り恥ずかしくて外出たくないです😵

• 2月28日
  • まりー

まりー

前回妊娠中に「体重増加注意」のハンコを押されたので(体重管理に厳しい産院です󾭛)、初期からもう頑張りました!!しかし、今はお腹は空くけど、すぐにお腹がいっぱいになってしまう感じです󾭛もっと食べたいのに!笑
    私も最近はロング丈ばかりですよ(*^^*)それもマタニティーラルフの1つとして、楽しむのが良いのかな?なんて、考えるようになりました(*^^*)今の時期は、ロング丈のスカートも寒くて󾭛家では下だけはウエストがゴムのジャージみたいなのを履いてますよ!笑

• 2月28日
あ~ママ

わたしも妊娠4ヶ月で3キロ以上太ってしまい注意を受けてます!
お腹もまだ4週なのに出てるしズボンは太ももから入らないし・・かといって妊婦用のジーンズはまだお腹ブカブカだし、憂鬱です(´Д`)