※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後、友達との遊びがめんどくさく感じる方いますか?普段からあまり遊ばないけど、妊娠後は尚更遊びたくない。誘ってもらえるのは有難いが…

妊娠してから友達と遊ぶことがめんどくさくなった方いますか??💦 普段からあまり遊ばないタイプですが妊娠してから尚更遊びたくなくなりました😭誘ってもらえることは有難いのですが(;;)

コメント

はじめてのママリ

めんどくさくもなりましたし、お腹出てきてからはデニムとか好きな服も着れなくなって尚更遊ぶ気なくなりました(笑)

• ママリ

ママリ

オシャレ出来ないと尚更ですよね😂
    今妊娠中の肌荒れやばいので私も旦那さん以外に顔見せたくなくて失せてます🤣(笑)

• 11月7日
初めてのママリ🔰

遊ばなくなりますね🥺
身体がだるいと言うか
遊ぶ約束して
時間通りに行動するのが
きついです🙄

• ママリ

ママリ

分かります…時間通りに動ける自信ないです🥹旦那さんとの時間に融通がきくお出かけしか出来ません🥲

• 11月7日

妊娠〜出産後もめんどくさいです。笑
特に相手が独身だと尚更。笑

ぱっころりん

感染症のリスクもあって、人に会うのがだいぶ億劫になってます😅会うとしたら短時間とか😅
産後はもっと会えなくなるので、産前にランチだけ行くとかなら気分転換になって良いなぁと思いますが😊