※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒼
家族・旦那

旦那の自慰行為用グッズを見つけたが、問題ないと思っている。お風呂場で見つかり、どう対応すべきか悩んでいる。旦那を傷つけずにどう伝えるか考え中。

旦那の自慰行為用グッズに関して
下ネタになりますので苦手な方はご注意ください。

旦那の自慰行為用グッズを見つけてしまいました。
というのも、元々それらを使用しているのは知っていて、以前部屋の片付け中に隠して置いてあるのを発見したこともありますが、ずっと知らないフリをしていました。
自慰行為そのものに対してはマイナスイメージは無く、自由にしてもらって良いと思っているので問題無いです。

しかし、今回見つけてしまった場所がお風呂場でして...
おそらく夜に使用して洗って乾かしていたのを忘れて出勤してしまったようで、朝お風呂場を開けたらすぐそこに置いてありました。

旦那は、「自慰行為をしている」という事実を私に把握されていることは自覚していると思いますが、「グッズを使っている/どんなものを使っているのか」ということは私にバレていないと思っています。
なのでできれば知らないフリをしてあげたかったのですが、毎日旦那が帰宅するよりも前に子どもと私がお風呂を済ませることもあり、旦那もそれはわかっているので知らないフリをするのは無理があるなと...
夜までにグッズをどこに移動させておくのか、それをどう伝えるのかも悩んでいます。

極力旦那を傷つけないようにしたいのですが、皆さんだったらどう対応されますか?

コメント

るん

私の旦那もお風呂場に乾かしてる時ありますが
私が知ってるのもあり普通にどかしとくよって言ってます😊
旦那さんはグッズ使ってるの事を奥さんにバレるのが気まづいとか無い限り
知られてた方が後々お互い楽なので
私なら普通に言いますね😅

• 蒼

ありがとうございます。
    今後も同じことが無いとは言いきれないので、お互い把握してる状態になるのが一番良いですよね〜
    プライド高めな人なのでサラッと伝えてみるようにします😂

• 11月7日
じゅんぴ

遅かれ早かれバレることかな〜と思いますので、まとめて旦那様のタンスやらどこかに置いておきます
子供が触らないところだったらどこでも!
無言も気まずいので、まとめたおいたよ!って一言添えるかも😂

• 蒼

ありがとうございます。
    とりあえず旦那の私物置き場にそっと置いておきました😂
    無言気まずいですよね...サラッとそこ置いといたよ〜と声かけてみます...!

• 11月7日
さくら

何も言わずに部屋の隠してる場所にしまっときます😂
もし旦那さんが帰宅後に何か言ってきたら、
これからは忘れずに片付けてね、くらいは言うかもですが、
触れてこないなら何も言わないです😁

• 蒼

ありがとうございます。
    以前見つけたときは引越し前だったので今の隠し場所がわからず...
    とりあえず旦那の私物置き場に置いておきました😂
    帰ってきたらサラッと声をかけるつもりではいますが、帰宅後は必ず私物置き場を見ると思うので旦那の方から何か言ってくるかどうか一旦様子見てみます!

• 11月7日
ao

私なら、これあったけどー!笑
ちゃんとしまってよー!と言っちゃいます!

• 蒼

ありがとうございます。
    私としてはそのくらい気軽に伝えたい気持ちです😂
    旦那がややプライド高めな人なので、明るく軽く伝えるべきか感情を出さずに伝えるべきか迷い中です。笑

• 11月7日