※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員で勤める会社をズル休みしてしまったことはありますか?どんな理由でしたか?

正社員で勤める会社をズル休みしてしまったことはありますか?どんな理由でしたか?

コメント

ぷにか

二日酔いでズル休みしたことあります🫨笑

ママリ*

独身の頃は飲み過ぎて休んだ事あります🤭

はじめてのママリ🔰

まさに今日初めてズル休みしてしまいました。
仕事のことで気分が落ちてしまって辛くなってしまったのでメンタル回復のためにお休みしました。

ママリ

寝坊してしまい、体調不良を偽ったことがあります😂

🦕

休んだことあります!下痢が止まらないって言って休みました😂笑

maaaya

普通に行くのめんどくさくて「今日人多いし休もう〜」と思って、風邪ひいたって言って休みました😊でも今はコロナとかあってなかなか使えないですけど笑

はじめてのママリ🔰

上の子が0歳から5歳まで毎日夜泣きしていた時期がありました。ひどいとき4〜5時間ぶっ通しで泣かれてた事ありそのまま一睡もできなかったので体調不良と言い夜泣きで5回くらいズル休みしました😅

はじめてのママリ🔰

体調不良とズル休みした事あります😅

あっぷる

あまりにも性格のきつい上司と2人で仕事しなくてはならない日があり、生理痛がひどいといって休みました🥹

はじめてのママ

寝坊からの体調不良で休みました(笑)
あとは普通になんかめっちゃだるいってずる休みしたこともあります(笑)やばい