※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻は3週3日から始まり、4週3日ごろに楽になりました。現在は軽いつわりで、頻尿や眠気、体温の上昇があります。他の方はいつからつわりが始まりましたか?

いつから悪阻始まりましたか?

私は、不妊治療の関係で、めちゃくちゃフライングしました!3週3日くらいから陽性出てました。
その時点で、倦怠感、吐き気、頻尿がありました。
しばらくそれが続きましたが、4週3日あたりから、その症状が楽になりました。

カレー食べた後に気持ち悪くなって吐いたりとか、
夜ご飯食べた後気持ち悪くて吐いたりはしましたが、5週1日の今日もつわりは軽いです。

ただ、頻尿と、急に眠くなります。体温も高いです。
普通ですか??

皆さんはいつからつわり始まりましたか?

コメント

3週目くらいから吐き気がありました!
1回6週目で落ち着いて、8週目で悪阻がピークでした😅

常に眠いのは今でも続いてます🥱

はじめてのママリ🔰

7週からでした!
6週くらいまでは、全然へっちゃらでしたが一気に始まり、安定期まで毎日地獄の体調不良でした😭

タマゴちゃんのママ

妊娠がわかったのが4週3日で5週あたりからつわり始まりました!10週11週がピークで収まりましたがまたつわり再開しました💦

はじめてのママリ🔰

5週目から始まり
今は9週目でピークなのかな?って感じで....毎日気持ち悪く、辛い日々です😭

むーたん

4wからなんとなーく胃がムカムカしてきて8.9w辺りで収まりました!

はじめてのママリ🔰

上の子のときは5週から始まりましたが、現在2人目妊娠6週目、全く無いです😂

🐶

私も2人とも3wからありました!!!😧
2人目に関しては、検査薬するはるか前から「これは赤ちゃんできたな」と思えました😚笑

完全に無くなったのは16w
ピークは8〜12wです!

おぴよ ❁˚

妊娠がわかる前の4.5週目?あたりからいきなりムカムカ吐き気がはじまり...胃痛もありましたよ😢食事も受付けず、、吐きはしなかったけど、吐き気でした💦 最初は胃腸の調子が悪いんだと思って、消化器内科を受診して薬もらって飲んでしまったぐらい💦、、、私も体温高いですよ!今は7週目です👶🏼 気持ち悪いのはたまにありますが、食事はできてます!!!

はじめてのママリ🔰

3週から確信出来るほどの症状はありました!
胸の張り(普段は張らない)、お腹張っておなら出る、トイレ近い、常につけてる結婚指輪が痒い、胃痛、すごい食欲、匂いに敏感、微熱、眠い、など…
5週から吐き気になりました😭
えずくばっかりで実際に吐いたのは8週頃からですが‪‪💦‬