※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠検査薬でうっすら陽性が出て、早めに予約したら来週受診。子宮内膜症と子宮筋腫で通院中。4w2dでの受診について相談中。

妊娠検査薬でうっすら陽性が出たので人気な病院なこともあり、早めに予約しようと電話して腹痛あること話したら来週来るように言われました💦

4w2dで受診予定です…

元々子宮内膜症と子宮筋腫で通院してるんですが、4wで受診して何見るんでしょうか?

4w2d付近で受診した方いらっしゃいますか?

元々5w後半で受診しようと思ってたのでびっくりです😳

まだうっすらしか線出てないのに電話して早まったかなと後悔中です😓

コメント

もも

ホルモン検査(血液検査)と、内診がありました!

確かにもう少し後で良いと思いますが💦不安定な時期ではあるので、診てもらったほうが安心するというのはあるかなと思います…

• りんご

りんご

そうなんですね!
    行っても絶対胎嚢見えないから子宮外妊娠かも分からないし、腹痛も今はどうすることもできないから行く意味ある?って思ったけど確かに安心にはなりますね🥺

素直に従って行ってきます😂👍🏻

• 6月29日