※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供は熱が下がり、咳と疲れが残っています。体調不良を心配しています。今日は様子を見てお休みさせるべきでしょうか?

子供のことです。
一昨日の夜まで38度の熱があってインフルとかではなかったのですが昨日今日は熱が下がりました。
まだ少し咳をしてるのと気持ちゼエゼエしてる感じがあります。雨が降ってるので気温の変化でまた体調悪くならないか心配です。今日まで様子見てお休みさせますか?今日から行かせますか?

コメント

🐈

お休みさせます💦
無理して悪くなるのも可哀想なので🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可哀想ですよね。
    仕事でも休ませちゃいますか?

    • 11月7日
  • 🐈

    🐈

    お仕事なんですね😣
    ゼエゼエしてるというのが気になります💦
    今日行って悪化して今週ずっとお休みよりも、今日しっかり休んでばっちり治して明日から仕事!のほうがいいですかね🌟
    あくまで私ならですが🥺🙏

    • 11月7日
𓍯

雨も降ってるなら
ゆっくりさせようかなと思います☺️
お仕事休まないといけないとかでしたら頑張って😢って
送り出しちゃうかもです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事なんです💦
    休みやすい職場ではあるのですが雨降ってるからというのが心配で💦ただ上の子も送らないとなので変わらないかなとか思ったり笑
    仕事は今日から金曜までって感じで💦

    • 11月7日
  • 𓍯

    𓍯

    お仕事だったら、
    頑張ってねって伝えて行かせます😭

    • 11月7日