※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ベビお
子育て・グッズ

もうすぐ、旅行なんですが、子供が熱を出しました。38℃〜37.2℃ぐらいを…

もうすぐ、旅行なんですが、子供が熱を出しました。
38℃〜37.2℃ぐらいを行ったり来たりです。
鼻水が出て、詰まっていてとても苦しそうで夜も抱っこしてもなかなか泣き止まない感じでした。
仮に明日熱が下がって、鼻水だけになったら、旅行されますか?

キャンセル料40万以上かかるんで、できるだけ行きたいんですが、子供の体調が第一優先ではあるので、とても迷っています、、

キャンセル保険?があるのってこのためにみんな入るんですね、、初めての熱と旅行が重なってどうしよーってなってます。

普通?は、どの状態であれば、行く行かないの判断ってされるんでしょうか?

コメント

あーる

キャンセル料40万円は勿体無いので、怖いそうですが連れていきます…
でもキャンセル料がかからないなら、連れては行かないですね!
旅行に連れて行ったとしても、外に出歩くのは減らすと思います!

Rei

キャンセル料の40万はキツイですね、、、
出来れば行きたいと自分でも考えると思いますが、、、熱が下がって丸1〜2日は用心して過ごしたいというのも本音です😭
キャンセル料の40万がなければ、旅行は延期!って即決出来るのにですね😭😭😭

熱が24時間以上下がっており、食欲・機嫌が通常通りの状態であれば行く決断します🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

旅行は何日後ですか?
私だったら体調が元に戻って1週間後くらいなら行くと思います。
キャンセル料もったいないですが命の方が大切なので😭

はじめてのママリ🔰

キャンセル料40万はなかなかキャンセル勇気いりますね😱
37.5度以下で鼻水程度なら連れて行きます‼️
ただし、国内に限りですかね。。。
熱下がってれば旅行決行で、無理せずプランは考えます‼️

はろきてぃ

夜になったら熱が上がると思うので、37.5度以下なら行きます。キャンセル料40万は流石にキツいので💦でも、旅行先では無理しないようにあまり出歩かないようにしますね、早めにホテルに行って😓

スポンジ

40はなかなかの痛手ですね😂
旅行いつなんですか?
解熱して鼻水だけで元気な様子ならいきますが、なんかぼーっとしてるとか食べないとかふだんと違う様子があるならキャンセルにします🥲

うちはこういうの怖くて子供小さいうちはキャンセルに多額のお金がかかるところはとらなかったです😅