※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
住まい

隣の新しいお隣さんが挨拶せず、夜泣きで窓を開けたままにしていたら、ライトを当てられて怖がる女性。挨拶もなく、夜中に何かをしているようで不安。挨拶して状況を話せたらいいけど。

先日隣の新築建売が売れたようで、1週間ほど前から引っ越して来た方々がいます。でも挨拶特に無し。私はまだ会っていませんが、主人や息子たちは玄関前などで会ったようで、目が合っても挨拶しない、でもこっちのことはすごく見てくるとのことでした。(あなたたちも挨拶しなさいって言ったんですが😓)

そんなお隣さん、今息子の夜泣きがひどく、窓をしばらく開けたままだったので起こしてしまったみたいです。こちらにスマホのライト当ててきました💦怖すぎます😂
あまりにも夜泣きがひどいので窓を閉めはしたのですが…息子がようやく泣き始めた頃にライトが光出しました
主人が、そっと窓を少しだけ開けて隣を見てみるとベランダで作業?してるみたいと。
ライトつけてこんな夜中に何してるんだろう。そもそも息子が泣いている間はライト付いていなかったから絶対何かこっちにメッセージ向けてじゃないのかなって思ってしまいます💦💦

やだなー
もし私が会えたら挨拶して、夜泣きとかでうるさいかもって話せるのですが😮‍💨

コメント

🔰

何だか変な隣人ですね💧
新築建売なら引っ越す事もないだろうし。。
挨拶の品はいらないにせよ、せめて引越してきた◯◯です。と挨拶してほしいですよね😂
それにあからさまにライトをこっちに向けてくるなんて怖すぎる😱でも、そんな変な人に関わらない方がいいと思うので挨拶程度にしといて話さない方がいいと思います。ご主人いない間に何かされても嫌だし😰

  • R

    R

    本当変な人ですよね😓
    起こしてしまったかな申し訳ないなとは思ったんですが、それにしてもライトめちゃ向けられてる感じがして💦
    窓と窓が向き合っているのでガッツリ向こうの観察はできず💦

    私が会ったら挨拶ぐらいはしようと思います…でも変に関わるのはやめておきます

    • 11月7日