※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
ココロ・悩み

滋賀県大津市(膳所〜瀬田あたり)でおすすめの心療内科ありませんか?できれば早めに受診したいです‥💦

滋賀県大津市(膳所〜瀬田あたり)でおすすめの心療内科ありませんか?
できれば早めに受診したいです‥💦

コメント

イルマリ

私も同じような地域で早く診ていただきたくていくつか電話したことがあるんですが、新患取ってないとか、来月以降じゃないと…と言われたりでした。
結局滋賀里病院でお世話になっています。

•  ままり

ままり

お返事ありがとうございます🥺
    私も先ほど電話してみたんですが、新患とってないと言われました😞
    口コミが良い病院が本当になくて、通うことに不安があるクリニックは行きたくなくて困り果ててます💦

滋賀里病院、結構遠いですね💦💦
    そこの病院はどうですか??

• 11月8日
  • イルマリ

イルマリ

可もなく不可もなくという感じでしょうか。
    先生は丁寧に話を聞いてくれますが、私的には相性がいいという感じでではないです🥲
    何人か先生おられて、他の先生はよくわかりませんが。
    こればっかりは自分と合う合わないがありますしね〜。

• 11月8日
  • イルマリ

イルマリ

今日知ったのですが、膳所駅前に新しく心療内科がオープンするようです!
    25日に内覧会で、12/1に開院らしいです。
    どこの病院出身の先生とか全然わからないですが、良ければ見てみてください😊

• 11月14日