※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
ココロ・悩み

子どもがアデノウイルス感染で高熱が続いていて心配。経験者の熱下がりについて相談中。

アデノウイルスについて🦠

下の子が11/2(木)の夕方から
38~39度の熱があります
その後も38~39度の熱を行き来してます💦

最初は食欲もあり元気だったので
様子見てましたが明らか熱が下がらないので
今朝病院に行ったらアデノウイルス…。

昨夜から夜嘔吐が何回かあり
不安で寝れないです…
高熱も続いているため
熱性痙攣とかも心配です…。

お子さんがアデノ経験ある方
何日くらいでお熱下がりましたか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

いまちょうどアデノだろうと🥺💦
うちも今日昼から病院に行きました。病院について測ったら40.2℃。先生には高熱でてるしアデノは熱が長引くから一週間丸々は下がらないかも知れないなぁ。お母さんもよく休んで、貰わないように気をつけてね。って言われました😫💦うちも昨夜一度だけ嘔吐ありです。。。
2日からなら長くて辛いですね🥲
お互い早く良くなりますように、。

• ゆち

ゆち

今もゲロで起こされたところです…(;_;)
    いちばん辛いのは本人でしょうけど、支える親も大変です💦

40度超えはしんどいですよね😭
    良くなりますように🥺

• 11月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もですか〜🥺お疲れ様です😫💦
    ほんと看病する側も大変ですよね。。。休める時に休んでください🥲

• 11月7日
るぅ

今月、上の子がアデノになりました🥲日曜日夕方に発熱▶︎完全に解熱したのが金曜日だったので6日かかりました😭なか3日くらいは、最高40.7℃まであがり、かなり心配しましたが先生に言われた通り5日~1週間で下がりホッとしました🥲息子が、「大丈夫じゃない😭誰か助けて~😭」と初めて風邪で泣いておりました😭😭

早く元気になりますように🌱𓂃 𓈒𓏸ママも少しでも、休める時があったら休んでくださいね🥲

ゆち

昨日から復活しました🥰
ありがとうございました!!!✨️