※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジジ
妊娠・出産

陣痛、出産のことを考えてしまって不安で夜寝つきが悪いです😢安産だった方、どんなお産だったか教えてください🙇

陣痛、出産のことを考えてしまって
不安で夜寝つきが悪いです😢

安産だった方、
どんなお産だったか教えてください🙇

コメント

きーまま

私は初産で病院着いて2時間のスピード出産でした!
早く生まれるのか、長くなるのか、先が見えないのが不安ですよね🥲

• ジジ

ジジ

2時間!私もスピード出産であって欲しいと勝手に思ってます笑
    もう不安で🫨
    毎日誤魔化しながら生きてます笑

• 11月6日
  • きーまま

きーまま

乗り越えたら可愛い我が子に会えますよ☺️
    がんばってください☺️

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

不安になるのとってもわかります😢わたしも産前はすごく不安でした、、、!

わたしは38wに前期破水しましたが、割と安産だったと思います!22:00に破水し病院に行ってそのまま入院、2:00に陣発して8:00に産まれました☺️
初産なので破水した時は促進剤打つことを覚悟していましたが、あれよあれよという間に産まれましたよ👶🏻💡

無事出産を迎えられますように😌💫

• ジジ

ジジ

バタバタしてる間に終わって欲しいです😢
    変に考える時間あるお産だと気が狂いそうで笑
    出産頑張ります🤰

• 11月6日
ママ

2人とも安産でした✨
1人目は母とかから痛いよー!とか散々に脅されてたので私もすごく不安でドキドキしながらの出産でしたが、脅されてた分いや、もっと痛いよな?こんなんじゃないよな?と思ってるうちに産まれました😂
本陣痛から1時間半でした!
感想は「え、痛い痛い言われまくったけど意外とこんなもん?」でした😂
2人目は病院着いてから30分、出産15分前まで普通にLINEとかしてました!
ラスト15分に全てが詰まった感じでその15分間はしんどすぎましたが あっという間に産まれましたよ!
痛いは痛いですが、赤ちゃんの顔みたらほんとに痛み飛びます!!

• ジジ

ジジ

痛みにすごく強いんですね💪
    羨ましい😢
    安産パワー頂きます🙌

• 11月6日
ユウ

1人目は陣痛に気付いてなかったのもあり破水からの激痛で病院着から2時間ほどで産みました😅
2人目は産まれそうな激痛が余っているからこそ結構余裕で、待ちきれずに促進剤お願いして2回いきんで産みました👌🏻

3人目はもう今回も楽勝だろうと油断してたら4キロ目前のビックベビーで、引っかかって時間はかかったものの…激痛から1時間くらいで産んでます😊

私の場合は💩したい気持ちがかなり強くなったのが激痛開始の合図でした😅