※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
家族・旦那

長男の保育参観でクッキングし、給食で食べられず心配。連れて帰るか迷い中。他の方は食べさせたいと思うでしょうか。

長男の保育参観の時クッキングします。
終わったあと連れて帰るのですが今日ふと思って
作ったやつどのタイミングで食べるのかなと思い
今日担任の先生に聞いたら給食で食べるみたいで
その頃には連れて帰っているので食べれないのは可哀想だなと思いました😅先生が確認してくれるみたいですが
しまったと思い😅終わった後連れて帰りますか?と聞かれ
連れて帰ると言ってしまい💦一緒に食べて帰られますか?
と言われたのですがまだ未定です💦
皆さんならクッキングしたら食べさせてあげたいですよね?😓

コメント

そうちゃま

食べさせてから帰ります。
後に用事が詰まってるなら別ですが…

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ですよね😭
    先生に聞いてみます。給食後に連れて帰りたいは先生からしたら迷惑ですかね?😅

    • 11月6日
  • そうちゃま

    そうちゃま

    別に迷惑じゃないと思いますよ☺️むしろ一緒に食べたいと思います❤️

    • 11月6日
ひな

そりゃ自分で作ったものは食べるまでがそのイベントですよね😉

  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    ですよね😢
    聞いてみます!

    • 11月6日