※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

インスタで関わりたくない友達からの反応に困っています。ブロ解するべきか、ミュートにするべきか迷っています。何がいいでしょうか?

インスタのフォロー、フォロワーに嫌いなor苦手な友達いますか??

私はその人と関わりたくないんですけど、
なんかストーリーあげるとたまーに反応してくるんです。
その人から誕生日おめでとうとかそーゆー絡みもしたくなくて💧

私自身関わりたくないのでブロ解したいんですけど、
旦那と繋がってるので変に切れなくて💧

ブロ解するべきかストーリー、投稿今のようにミュートにするかどちらがいいと思いますか?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

ミュートで良いと思います🙆‍♀️
私も繋がってますが、あんまりにも投稿がしつこい人居たら
見るの嫌になるのでミュートしてます😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    自分に合わない人いたら距離取りますか?

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらからは絡みに行かないですし、
    距離取りますね💦
    嫌だなって思ってしまったらめっちゃ態度に出てしまうので
    切れない相手なら当たり障りないように接します😅

    • 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    態度に出るの私と同じです😖💧

    嫌いな友人は嫌いとか関わりたくないってぐちってるくせにその愚痴ってる友達のインスタのハイライト作ってて意味不明すぎてほんとに繋がりたくないとしか思えなくて💧

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人本当意味わからないです🙄
    何がしたいのか分からないですよね🫠
    自分がいいように相手のこと利用してるだけなのかなーとか思います🤫
    基本私は自分が公開したい相手にしかストーリーは見えないように設定してるので
    絡みがめんどくさい人はその中には入れてません😂

    • 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    共感してもらえる方がいて嬉しいです🥹✨

    いまストーリー比較的出してるので違和感でしかないかなって思って💧

    • 11月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういう人ってどこにでもいるんですね🥶

    であれば当たり障りないものだけ全体公開にして、
    それ以外は仲良い人だけとかで使い分ければ良いですよ😊
    最初は半々ぐらいにしておいて、
    だんだん7、3ぐらいに比率移していけばバレませんよ😆

    • 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    やってみます!!
    ありがとうございます😖🙌🏻

    • 11月6日
ゆみ

ミュートですかね!ブロックだと後々バレたら面倒ですし😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうですよね💧
    自分と合わない人いたら距離取りますか?

    • 11月6日
  • ゆみ

    ゆみ

    初めてのママリ🔰さん❤️
    取りますね!そういう人以外を親しい友達に設定して、ストーリーとか見られない様にしてます😂

    • 11月6日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    なるほど!勉強になります😯

    • 11月6日