※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が寝かしつけをするたび子供と一緒に寝落ちしているのが腹立ちます…

旦那が寝かしつけをするたび子供と一緒に寝落ちしているのが腹立ちます。寝かしつけたら一緒にお酒飲もう!と毎日誘ってくる割に全く起きてきません、、
それなら誘わないでほしいしその間必死に家事をしているのにも腹が立ちます。

コメント

じゅん

うちは夫の方が寝かしつけられて息子が部屋から出てくることもよくあります😅

それにしても寝かしつけ後お酒飲む約束してるなんて仲良しさんですね✨
だからこそよけいにイラッとするのもあるかもしれませんが💧

はじめてのママリ🔰

「お酒飲むんでしょー!」って起こすのはだめなんですか?🥺

ととと

あるあるですね。まさに今。笑
一緒にドラマ見ようねと言ってるのですが毎回口約束で終わります。100%寝落ちです。本人は起きたいらしく悪気はないらしいです。
起こしても起きません!!

赤ワイン(31)

私はその逆パターンです🥲
私はそのつもりで主人を誘うのですが、寝かしつけして寝落ちしてます🥶
主人から起きてる?のLINEで起きて、一緒に飲んでます。

子供の寝かしつけ、寝るつもりなくても寝ちゃうんですよ〜。。
寝てそうなら起こしに行ってもいい?と聞いたり、ある程度の時間にアラームかけてもらって起きてもらったりはどうでしょうか?

私たちはそうしてます。