※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後9ヶ月くらいのお子さんがいる方離乳食きちんと作ってますか??私はなかなか、、、BFも頼ってしまいます😭💦

生後9ヶ月くらいのお子さんがいる方
離乳食きちんと作ってますか??

私はなかなか、、、
BFも頼ってしまいます😭💦

コメント

えーちゃん

いっときずーっとBFでしたよ~😊

兄妹ママ

上の子も下の子もBFめちゃくちゃ頼りましたー!!
上の子は波があってBFしか食べない時期と手作りじゃないとダメな時期があって、下の子は一時期ずーっとキューピーのパウチの少し多めに入ってるパスタ系じゃないと受け付けない時期がありました🫠🫠
いいと思います!!
お母さんのストレスフリーが1番最優先!!✨

はじめてのママリ🔰

離乳食作るけど、BFあげたりしてます☺️
BFのストックいっぱいあります😂

Flamingo🦩

わたしも最初はBF使うことにちょっと抵抗ありましたが、自分で作るより栄養満点💯で子ども様なので体に悪いもの一切入ってなくてBFよりいいものなんてないと思います💁‍♀️
お金はかかりますが楽だしすぐあげれるし最高ですよ‼️

はじめてのママリ🔰

3回食になり、メニュー考えるのも作るのもしんどくなってしまい、栄養も考えてあげられていなかったので3回食になったタイミングで3回食すべてBFです😂✨

きち

毎日お疲れ様です🫧

9ヶ月半の娘がいますが、三回食のうち、夜だけ完全BFに頼っています。

朝は、ごはん、野菜、卵を(全て2週に一回くらいで作り置き&冷凍)チンして、ベビー用のお出汁(粉末)を混ぜただけのおかゆ🥣

昼は、バナナ半分に牛乳か豆乳(なければ水でも)をチンして、粉末のパンがゆと混ぜて、バナナミルクがゆ🍌

夕飯のみ、夫も一緒に食べるのでそちらの料理と子の見守りで精一杯になってしまいますので、BFを見せて選んだ方を温めて、家族でご飯の時間にしています。

あれこれ考える余裕もないので、しばらくこのメニューですが、今は手づかみ食べのこともそろそろかなと、気になってきています...
まだ授乳もあるので、母子共になるべく機嫌を保ちながら食事できる生活を心がけるしかできていません😂

はじめてのママリ🔰

みなさんご回答ありがとうございました☺️💖