※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Py❤︎
ココロ・悩み

Yahooニュースで板野友美さんへの批判コメントを読んでしまい、自分も子供におしゃぶりをやめたいけど難しい。コメントに影響を受けて落ち込んでいる。

Yahooニュースで板野友美さんへの批判コメントを読んでしまい落ち込んでいます💦

内容は2歳の子供におしゃぶりなんてさせるな、と💦

実はうちもまだしています💦寝かしつけの時だけなんですけど、辞めたいのになかなかやめられなくて。

悩んでいる時だったので、コメントがまるで自分に言われているかのようで、、、

久しぶりに気持ちが沈み、みなきゃ良かった

コメント

ままり

2歳くらいでおしゃぶりしてる子って全然いますよね😫
ネットのコメントって本当にきつい…
特に芸能人の方って綺麗だしお金持ちだし旦那さんも芸能人だった野球選手だったり。僻み妬み受けまくりだから別に本心でもないけどなんとなく批判したいからと書き込むんでしょうね💦
心の狭い方たちの批判コメントですからあまり受け止めず、娘さんもPyさんもリラックスしてお互いが笑顔で過ごせる方法でいいと思いますよ😌💕

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

大丈夫ですよー✨
長男は3歳まで夜寝る前だけおしゃぶりしてました😂


歯科で相談しましたが3歳ぐらいで辞めれば大丈夫だし、むしろ指しゃぶりのほうがあんまりよくないと言われました🥺



歯並び悪くないです!

さい

おしゃぶりならまだ全然いいですよね.......
うちなんてまだ指しゃぶりしてますよ、昼間も夜も。
何回言っても手自分にくっついてるものだし辞められません😱

なーちゃん

全然気にしなくて良いと思います☺️
うちはおしゃぶりはしなかったですが、4歳まで指しゃぶりしてましたよ😅
ネットは一部のただ批判したいだけの人がいるのかなって思います💦

はじめてのママリ🔰

2歳半までしてた娘2人はもっと叩かれますね。
まじで育児したことない人か、まともに育児したことない人の意見だと思いますよ!
あとは嫉妬で嫌がらせする人もいるのでそれだけともちんがキラキラ生き生きしてるってことですね!

ままり

芸能人って誰しもアンチはいると思うし、アンチは何かしら叩きたいだけなので、おしゃぶりがどうとかあまり関係ないと思うので、気にする必要ないと思います🙄
おしゃぶり使ってなかったとしても(私生活を公にしたら)別のことで叩かれてると思います🙄

なんとなく、板野さんって(整形だとか色々言われてるし、そもそもAKB自体のCDの売り方も(握手券とか)不快に感じる人もいるだろうな、って感じの売り方だったし)、アンチはわりといそうなイメージです🤔

育児のやり方なんて100人いたら100通りあるんですから、おしゃぶり長く使おうが、おしゃぶり一度も使わず育児しようが、人それぞれ好きにすればいいと思います😊