※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

幼稚園の面談で時間をオーバーしてしまい、次回気をつけたいと思っています。先生には大丈夫と言われたけど、気になっています。

申し訳なかったです😵
※お手柔らかに🙇🙇

先日幼稚園の個人面談がありました。
15分の枠で、私も意識はしておりましたが、
結局15分おしてしまいました…
時計が見えないところにあったとはいえ、時計をつけていけばよかったです😂
あまり話を広げすぎないように気をつけてはいたものの、先生も特に急がせる感じでもなく甘えてしまいました😭
次の方にもLINEで謝ったら、「大丈夫だよ(*^^*)ゆっくり話せたかな?」とまで言ってくれたけどそれでも気にしてしまいます🥺

次回は気をつけなければ😫

次の方、嫌な気持ちになってないかなぁ😵

コメント

はじめてのままり🔰

仲良いままさんなんですか?

わたしラインしてません!
仲良いままさんいないんですがいたとしておしててもラインしません!

というのもわたしの前の方も結構おしてたけど直接会うしその時だけで特になにも連絡くることなくって感じだったしわたし的に面談は過ぎるものって思ってるので気にしません!

• ママ

ママ

コメントありがたいです🥺🌟
    前にたまたま同じパート先でした☺️
    なるほど😊
    私も同じように思ってるので自分なら嫌な気持ちにはならないのでそう言ってもらえて安心しました😫

• 11月6日
あろは

ラインで謝罪とかえらいです🥹

私も同じ状況で15分のはずが結局30分話てしまいました🤣次の方には連絡せず、『すみません(ペコッ)😅』な感じで退室しました…(笑)

• ママ

ママ

お優しいコメントありがたいです🩷🩷🥺🥺
    そっかそっか😃
    私も他の人が遅れても大丈夫派なので、そう言っていただけてちょっとホッとしました😁

• 11月6日