※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺ
子育て・グッズ

次男について最近おちんちんを隠します笑恥ずかしいとか分かるの?ってな…

次男について

最近おちんちんを隠します笑
恥ずかしいとか分かるの?ってなってます

なんかおむつ替える時におちんちんを服隠して顔を手で隠して恥ずかそうに笑ってます!
え?そんなに羞恥心って早いの?!ってびっくりします、、
長男のときは堂々としてて
小学3年生くらいまで出してました笑


後食事中
口にご飯を入れたら必ずオエッと喉に詰まった演技をしてます、、
最初は大丈夫?ってなっててそれをやると
食べるたびにオエッっとするようになり😞
今はあまりふれないようにカミカミしようねといい心配せずにスルーしてます。
一歳すぎてから詰まった事ありません!

後チャイルドシートに乗って出かけると指を喉の奥までいれて吐くようになり、構ってくれないとすぐにやるようになってしまいました。
もちろん運転中は相手にできないのでユーチューブを見せてますが
飽きるとまた指をいれて吐くまでしてしまいます、、

怒ると構ってくれた!となってしまいどうしたらいいのかなと悩んでます。

コメント