※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

小学1年生の子供が友達にズボンを下げられた。本人は嫌だった。考えすぎでしょうか?他のお子さんも同じような経験ありますか?

小学校一年生の子供がいます。
今日、仲のいい女の子の友達にみんなの(8人)前でズボンを下げらたみたいで、本人は嫌だったと言ってました。わざとなのか分からないけど、可哀想で、、、😭
考えすぎですかね?
みなさんは、お子さんが友達に嫌なことされた事あるとか聞いたことありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

え、それは嫌ですし、
学校に電話した方が良いと思います💦
多分いじめたつもりはないきがしますが、
そういうことがきっかけで面白くなりエスカレートすると、いじめになるんだと思うんです。

早めに学校に伝えて対処してもらいましょう😭

ママリ

もしもう一回同じ事や似た事があったら先生に伝えるべきです😣
学校行きたくない。とかになってしまったら可哀想ですね😢
今日起きたばっかりだし、私はもう少し様子みます、、
娘ちゃんには何かされたりしたら教えてね😌と伝えておきます。