※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてののママリ🔰
妊活

妊娠超初期に腰の少し上辺り?背中の下辺りに鈍い痛みがあった方いらっし…

妊娠超初期に腰の少し上辺り?背中の下辺りに鈍い痛みがあった方いらっしゃいますか?
あと腰の横側、骨盤あたりとお腹も下腹部というよりおへそ辺りに鈍い痛みがあります。

確定ではないですがアプリでは10月27日に排卵日、29日に外出し(生々しくてすみません🙇‍♀️)で行為がありました。
でも少し時間が経った時に中から精子が出てきて、おそらく少し中に出してしまっていたんだと思います💦

私は避妊具を付けると何故か膀胱炎になってしまうので、(摩擦でいつもより痛く感じます)夫には外出ししてもらってました。
いつもなら危険日ではない日を選んで数ヶ月に一度だけしていましたが、今回危険日を確かめるのを忘れてしまっていました。

元々夫が原因(精子が少ない、運動率も低め)で娘を授るのにも3年かかりました。

行為も3ヶ月ぶりで、夫も1人ではしていますが頻度は多くないです。
なので確率はかなり低いと思います。

ただもし妊娠しているとすると、想定外なので夫はタバコ吸ってますし(娘の時は妊活中〜一歳半まで禁煙、その後また吸い始めました🫠)、私もカップ麺などインスタント食品を頻繁に食べてました💦

生理予定日は11月6日です。
ただの生理痛がいつもより早くきているだけかもしれません。
さすがに行為から8日後では症状が出るの早すぎますよね🤔

いずれ2人目は欲しいと思ってるのでもし妊娠していたら本当に嬉しいのですが、私達親のせいでもし障害があるとなると本当に子供に申し訳ないです。
※娘も発達グレーなので障害に偏見がある訳ではありません。

コメント