※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
妊活

生理予定日2日前。夢で男の子に離乳食を食べさせる夢。体調不良あり。基礎体温に期待。同じ状況の方いますか?

生理予定日2日前です!
昨夜、夢を見ました。
まだ見ぬ我が子(男の子)に
離乳食を食べさせている夢でした。
思い出すと幸せです♡笑
ここ最近、胃痛、下痢、胸焼け、
空腹感のような気持ち悪さがあり
ゲップをすると胃液があがってきたりします。
いつも1週間前から張るはずの胸も
やっとちょっと張ってきたかな?程度です。
いつもと少し違うけど、
福さん式を試したところ
子宮口が下りてきてる気がしたので
あまり期待できませんよね…( ; _ ; )

今日の夢が正夢になってほしいぃぃー!
明日明後日の基礎体温にドキドキします!
同じ状況の方いませんか?( ´∀` )

コメント

as

素敵な夢ですね❣❤(ӦvӦ。)

よっさんの様な母性あふれる方の所に授かれる赤ちゃんは幸せですね❣(*´ω`*)

1日も早く正夢になります様に💖(*˘︶˘*).。.:*♡

  • よっちゃん

    よっちゃん

    ありがとうございます😭💕
    妊活はじめて半年ですが
    赤ちゃんが待ち遠しいです(。・_・`。)♡
    早く授かりたい気持ちが
    夢にまで現れた気がします。笑
    けど生理痛のような感じが
    少しだけしてきて
    もう泣きそうです〜😭

    • 2月28日
  • as

    as

    私も妊活から3年目で出来たのでよっちゃんの気持ち痛いほどわかります❣(。>﹏<。)

    でも、待ちに待って生まれてきた我が子に逢える喜びは計り知れないものですよ❣❤(ӦvӦ。)

    もし生理が来てしまっても気持ちを切り替えて、ストレスフリーな生活を送ってくださいね❣ (ㆁωㆁ*)

    フカフカの赤ちゃんのベットが準備されていたら赤ちゃんも喜んで来てくれると思いますよ❣(*˘︶˘*).。.:*♡

    • 2月28日
  • よっちゃん

    よっちゃん

    3年かかったんですね💦
    半年なんてまだまだですね😭
    私も早くその喜びを味わいたいです😭💕
    そうですよね、
    もしきてしまったとしても
    ふかふかベッドの準備頑張ります!!♡
    ありがとうございました😭💕💕

    • 2月28日
hi-co

私も今日見た夢が職場の人達に妊娠を隠しながら仕事をするという夢でした(≧∀≦)
まだ安定期にも入っていないくらいで、なぜか上司だけが知っていて、高いところの荷物を取ろうとしたとき「無理しないでね、取ってあげるから」と優しくされた夢でした!!

まだ仲良ししたばかりなので、着床すらしていない時期の私ですが、無事に着床して赤ちゃん来て欲しいー♡

正夢になりますように!!(*´꒳`*)

  • よっちゃん

    よっちゃん

    夢ってほんとに夢を見させてくれますよね!!♡
    ほんと正夢になるように!!
    神様にお願いしましょうm(_ _)m♡
    タイミングが合って
    ひーこさんのところに
    無事に赤ちゃん来てくれますように
    私も祈ってます!!♡
    お互い来てくれるといいですね♡

    • 2月28日
♡やっと逢えたね♡

私は顕微授精でしたが、判定日の4日前くらいから自分の赤ちゃんのオムツを替えてたり、おっぱいあげる夢みたり、エコー写真もらって双子じゃなかったかー😂残念‼︎って言ってる夢を3日にかけて見てました❣️
実際には陽性判定貰えたし、今日は胎嚢確認できました❣️
やっぱり双子じゃなかったかです😂‼︎

正夢になりましたよ‼︎
案外当たるかもしれないですね💛

ちなみに、今妊娠5w目に入ったところですが、昨日福さん式やったら子宮口がけっこう降りて来てました💦

  • よっちゃん

    よっちゃん

    3日にかけてはすごいですね😳💓
    しかもそれで陽性判定!
    すごい!おめでとうございます😭💕
    胎嚢も無事に確認できて良かったですね😭
    ほんと正夢!私も当たってほしい〜!😂

    やっぱり福さんも
    人それぞれなんですかね?🤔

    私は少しある生理痛のような痛みと
    明日の基礎体温に怯えながら
    暖かくして寝ます💤
    朝がドキドキです〜😥

    • 2月28日