※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が保育園で車に飛び出し、先生が腕を掴んだ。手に違和感がある素振りを見せているが、腕は動いている。病院連れて行くべきか悩んでいる。皆さんは様子見しますか?

保育園から電話がありました。
子供が保育園で車に飛び出た際、先生が腕を掴んだそうです。
それが嫌で暴れた際に息子が手に違和感があるような素振りをみせてるみたいです。
でもちゃんと腕は動いてるみたいなので腕は抜けてないと思うのですが病院連れて行きますか?
園で連れて行こうか迷ってるとも言われたんですが実際手動いてるし以前腕が抜けた時病院ついてくれたのですが暴れてるのも知ってるので私がいないと余計に本人もストレスだと思うのでとりあえず様子見でって事にしました。
皆さんなら様子見でとりあえずしますか?

コメント

®️®️

様子見にします!    

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと様子見して腕をやっぱり気にしてたら病院行こうと思います🥲

• 11月6日
メル

様子見にしますが、抜けてる可能性もあるかもですね💦
でも、抜けてたらまた痛がったりアクションあると思うので、様子見して変なら連れて行くでも良いかなと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

保育園迎え行った時に今でも腕気にしてるようやったら病院に行くのもいいかもですよね🥲

• 11月6日
ママちゃん

もし抜けてたらめちゃめちゃ痛がります!!

私ならとりあえず様子見にします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず家でも様子見して今日の保育園時みたいに動いててもそれでも気にしてたらいこうかな、、、悩みます😅

• 11月6日
はじめてのママリ🔰

保育士です
肘内障のお子さんで抜けてても痛がらない時ありました。
動かさないようにしてる感じはありましたが。

私だったら怖いので一応病院連れて行きます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おもちゃ持ってたり、動かしてはいるそうなんです😥
    心配ではありますけどね😓

• 11月6日