※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫が助かる行動をしてくれることに感謝している。外食時、息子の面倒を見てくれる。2人目妊娠中で、夫が冗談で面白い反応を示す。外食が好きで、休日は外食が増えた。

夫にイライラすることもあるけど、、ありがとうって思うことの方が多いです😣
最近特に助かる~って思うのが外食の時で、いつも息子と隣同士で座って面倒見てくれます💦
たまには私が座るよゆっくり食べれないでしょって言ったら「僕食べるのめっちゃ早いから大丈夫」と。実際早いです笑。

2人目妊娠中なんですが、冗談で「二人いたら○○くん(夫)大変だね~😁」って言ったら「う~ん、こうするか!」と言って左右交互に食べさせる真似!笑笑

私も自分が作ったごはんじゃなくてたまには外食するの好きなので、休みの日は外食増えちゃいました😅

コメント

しぃ

ご飯の時母親は子供のあれこれしてるから自分のご飯冷めてそれを最後に食べるってありがちですが外食時にそれをしてくれる旦那さん、ほんとに大変だから、凄い助かりますね💕︎

• ママリ

ママリ

子供と母親はセットみたいなイメージありましたが、率先してやってくれるので助かってます😣
    なのでついつい、今日どっか食べにいくー?ってなっちゃいます笑

• 11月7日

似てますー😍😍
うちは膝の上に三女座らせて両隣に上2人座らせて食べてます😂😂
私は向かいに座って1人で食べてます笑

• ママリ

ママリ

え、3人はすごい!
    そして想像するとちょっと面白いです😆
    じゃあ両隣に2人も夢じゃないですね😅ほんとに任せちゃおうかな、、
    向かいで一人黙々と食べられるの最高ですよね✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

うちも同じくイライラすることもあるけどこの人でよかったと思えることの方が多いです🥹✨
外食ゆっくり食べられるの最高ですよね😆
2人目のお子さんが生まれても旦那さん頼もしいですね🥰