※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり1007
子育て・グッズ

息子が朝の寝起きが悪くなり、ギャン泣きで目覚めるようになりました。皆さんの朝の寝起き事情はどうでしょうか?

いつもお世話になります( ̄ー ̄)
今日で生後11ヶ月になる息子がいます! ここ1ヶ月くらい、朝の寝起きが悪いです💦

朝はわりかし「スッ」と目覚めて動き出していたのですが、最近ギャン泣きの目覚めです(T_T)

皆さんの寝起き事情はどうですかね? どこもこんな感じですか〜?

コメント

り

11ヵ月おめでとうございます♡

うちは、朝は比較的にすんなり目覚めますが
昼寝はギャン泣きです(°Д°)!
家事とかしてるとびっくりしますww
暫くだっこしてても不機嫌なので毎回大変です

• かおり1007

かおり1007

ありがとうございます(^o^)/

うちも昼寝は毎度ギャン泣きで30分くらいくっついてます(^_^;)笑

今まで昼寝だけだったのに、朝もこれかぁ…って感じで目覚め悪いです(T_T)

• 2月28日
miiiis

11ヶ月おめでとうございます💕
朝も昼も夜も夜中も、寝るときも起きるときもギャンギャンです(^^;;

• かおり1007

かおり1007

愚図ってるんですね(^_^;) 泣くことしか出来ないとは言え、毎回ギャン泣きまでされると悲しいです(T_T)笑

ありがとうございます! コメントもありがとうです(^o^)

• 2月28日
ウサギ

こんにちは(^-^)
朝はたまにギャン泣きで目覚める時ありますが、昼寝の後は毎日ギャン泣きで起きます😢お菓子やお茶あげてもずっと機嫌悪いです⤵︎⤵︎

• かおり1007

かおり1007

昼寝は比較的愚図る率高いですね💦 やっぱりもう少し寝かせろと抗議しているのかしら?(笑)
    毎回のご機嫌とりも大変だ💦

コメントありがとうございます!

• 2月28日
sss♡

こんにちは!11ヶ月の娘の母ちゃんしています(^^)♡

うちの娘は夕寝の後が物凄いギャン泣きで起きます^^;

朝は毎日7時過ぎに起きて一人でモゾモゾしながらお喋りしてたり、それに飽きたら『そろそろ起こしてやるか🙌』って感じで顔バシバシ叩かれて起こしてもらってますwww

• かおり1007

かおり1007

同い年ですね( ´∀`)こんにちは〜

やっぱり昼寝起きは機嫌悪いんですね💦
    朝叩かれて起こされるのも辛いですね(笑) うちは泣いた後リビングへ行こうと脱出してます(¯―¯٥)

• 2月28日
しまさん

同じく今日で11ヶ月になる息子がいます(^^)

寝起き昼寝どちらもスッと起きることもあれば、ギャン泣きのこともあります😫

起きる時間がいつもより早かったらギャン泣きの確率が高いです😅
いつも通りだったり、遅いくらいだと機嫌よく起きてきてくれます♫

• かおり1007

かおり1007

朝がすっと起きてくれると、こっちも嬉しいですよね〜(¯―¯٥)

うちは主人が早く起きるので、その音で一緒に起きてしまうらしく…(T_T) 中々ベストな時間に起きてくれません(笑)

• 2月28日