※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

弟夫婦と実母に呆れました。昨日、実母が来たと思ったら急に愚痴り始め…

弟夫婦と実母に呆れました。
昨日、実母が来たと思ったら
急に愚痴り始め
弟夫婦が車を買い換えるから
300万立て替えて欲しいと言われたから
立て替えて
かわりに毎月返済するよう言ってるけど
2ヶ月前から返済が遅れている、
常識がないとキレてきたから疲れた。
と話をしていましたが

弟夫婦は結婚式の費用も
出せないから出して欲しいとお願いし
お金はないのにリゾ婚を挙げました。
費用は200万程かかり
私の両親が全額負担しています。

正直、身の丈にあってないのに
要求ばかりする弟夫婦、
そこに何の疑問もなくお金を出す両親、
アホじゃないか?と思いました。

歳も30になるのに
私からすると理解が出来なくて。
すみません、私も愚痴りました。

コメント