※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、夫のことが気になってしまい、自分が変わったのか悩んでいます。ホルモンバランスの影響でしょうか?時間が解決してくれるでしょうか。

産後、夫のことが無理になってしまいました😞
同じ人いますか?

現在、産後5ヶ月が経ちました。
夫のことは、元々見た目がタイプというわけではありません。中身が好きで結婚しました。

でも産後、、、
なぜか見た目のことが気になってしまいます。
もっとかっこいい人と結婚するべきだったか?とか。
少しでもそう思ってしまう自分が情けないし、
夫に申し訳ないです。

夫は家事も育児もしてくれてとても優しいし、
変わってしまったのは私だと思います。

産後のホルモンバランスでしょうか?😞
もう少し経てばこの気持ちも消えるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!
私もそんなに外見を気にせず結婚して、出産するまでは特に不満はなかったのですが今更外見のせいで全く魅力を感じません🙄
答えにはなってませんが、私の夫は育児も積極的にするタイプじゃないのでそう思うだけで初めてのママリさんは優しい旦那さんなので時間が解決してくれるタイプだと思いますよ🫶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます😭
    魅力感じないですよね...時間が解決してくれると信じてみます。

• 11月6日
しましま

産後はガルガルとか産後クライシスとか、本人も周りも気持ちの変化に戸惑うことは多いと思います。

時間が解決してくれることも多いと思いますよ。
家事も育児もしてくれる優しい旦那様だと、良い部分を見て理解できていますし、解決されると良いですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。良いところも沢山あるからこそ、見た目で判断してしまう自分が憎くて...時間が解決してくれると良いなと思います😭

• 11月6日