※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

洗濯や家事中に子供が倒れるのが心配で、プレイマットで囲みたいが狭いか不安。夫が不在でワンオペなので目が離せない。

最近つかまり立ちをするようになり、洗濯をしたり目が離れるときに200×150のプレイマットをサークルで囲もうと思いますが、狭いですかね💦
夫が朝早く帰りも遅いのでほぼワンオペになるので料理をしたり家事をするときに目が離れてしまい、つかまり立ちから倒れるのが怖いので😓

コメント

下の子10ヶ月、つかまり立ちや伝い歩きしますが特に囲ってないです😀使ったことないと嫌がる可能性の方が大きいと思います🤔
平日は夫いないので一人で見てますが、倒れることもあるけど多少倒れないと学ばないと思ってます😂

• ままり

ままり

そうなんですね!
    先日フローリングのところで倒れて頭にたんこぶ出来ちゃっていそいで病院行ったことがありまして😢
    特に何とも無かったのですが、背負うクッションや被るクッションも嫌がるので囲うしかないのかなと思ってて💦

• 11月6日